バカリズム 小峠の僕らも福岡芸人だ!第4弾!

みなさまお久しぶりです!
前回の更新からかなりの日にちが経ってしまいましたが、、、、
今日のお知らせも!なんと!!

「バカリズム&小峠の僕らも福岡芸人だ!」の放送のお知らせです!

私は、どれだけこの番組が好きなんでしょうか、、、🤣(笑)

私の気持ちはさておき、、、

放送日は、3連休明けの9月17日火曜日の19時~
2時間スペシャルでお送りします!

4弾目となる今回は初めての夏ロケ!!
バカリズムさん、小峠さんとともに、福岡、そして私の地元の北九州を巡って来ました!
今回も、お2人に福岡でぜひ食べてもらいたかった絶品の福岡グルメがこれでもか!というくらいに続々と出てきます!(笑)

さらに、またまたこの番組だからこそ聞ける地元トーク炸裂です!
いやぁ~きっとここだけしか聞けない貴重なお話もたくさんありますよ!!
見て頂ければ、前回よりもさらにお2人の福岡芸人としての福岡愛を感じられると思います☺️

福岡あるあるは、福岡のみなさんであれば共感していただけるはず!

そして、ロケの最後はどうなることやら、、、と思うこともありましたが、最後まで温かく見守っていただけると嬉しいです😭

何よりまたこの番組がもっともっと好きになったロケでした!!
「バカリズム&小峠の僕らも福岡芸人だ!」第4弾ぜひご覧ください😆