ホークス優勝旅行!!

先日、ホークス優勝旅行の取材でハワイに行ってきました!!!

リーグ優勝、日本一で今シーズンを終えた選手の皆様は、南国ハワイで

とってもリラックスされ、優勝旅行を楽しまれていました!

 

ということで、TNCでは新年1月2日(火)午後2時30分から

「新春ホークス2018 ごほうび!喜び!ハワイ旅」と題して新春特番を放送します!

ハワイで優勝旅行を楽しまれた選手の皆様の様子をたっぷりお届けできるかと思います!

ぜひご覧ください♪

 

写真は、上林選手、石川選手と、とあるロケをしているものです!

インスタグラマーに大人気のハワイの人気インスタスポットで

「インスタ映え」する写真を撮るために写真をたくさん撮りました♪

私も行ってみたかったところに行けて嬉しかったなぁ~

インスタグラマーは必見です!!

 

自撮り棒を使ったり、ポーズや角度を試行錯誤したり、、、、

みんなインスタ映えする写真を撮るために真剣でした!!

選手2人がどんなインスタ映え写真が撮れたかは、ぜひ新春特番をご覧ください♪

ちなみに私も撮ってみました!インスタ映えしていますか?笑

 

まだまだハワイの写真たくさんあるので、少しずつ載せていきますね♪