結果報告

前回のブログで綴った「西鉄・レールあんどハイク」

お陰様で大勢の皆さまと柳川散策を楽しめました。

今回、皆さまに参加を呼び掛けたのには、訳がありまして…

プレッシャーをかけられておりました。はい。

前回、大宰府で行われたレールあんどハイクには、

あの出口麻綾アナウンサーが参加したということもあり

1000人以上が集まったのであります。

しかも、8回行われた今年度のハイクで最多の参加者ですよ、最多!

恐るべしマーヤ!

で、

次がボクですよ、ボク。 分かります?この気持ち。

どう考えても、滝のような落差ですよ~

 

で、当日。

スタート地点に着きましたら、

最後尾が見えないほどの人!

結果は、

出口アナを上回る2千人

には届かない

701人のご参加を賜りました。

今年度、2番目の多さでした。

四捨五入すると1000人。

今季最多に並んだといっても過言では

あります。はい。

皆さま、ありがとうございました。

なお、今回、小生と「てれビー」の写真撮影会におきまして、

「写真撮ってくださ~い!」とお願いされ、

「いいですよ」とお受けしてポーズをとろうとしたら

「ここ、押すだけでーす」とカメラを渡された、という

「なんや、オレが撮るんかい」的 勘違い事案が

1件、発生しております。