ニュース速報

幼児行方不明?のニュースが入ってきました。

福岡市内の大型ショッピングセンターで

買い物中、突然幼児が行方不明になり、

店内でうつ伏せの状態で発見されました。

調べによりますと、

この幼児は、

父親がボクサーパンツを品定めしていた際、

突然、その場から姿を消したということです。

幼児がいないことに気付いた父親が

あわてて捜索したところ、

幼児は、パンツ売り場横のゲームセンターで

うつ伏せの状態で発見されたということです。

「お前、なんしよーと?」

父親の呼びかけに対し、反応はなく、

幼児はゲーム機の底に落ちているコインを探そうと、

必死で覗き込んでいたということです。

この時、幼児の所持金はありませんでした。

この事件を受け、家族は、

パンツのウエストゴムのカラーごときで迷い

なかなか決めきれない優柔不断な父親に幼児がしびれをきらし

逃走をはかったものとみて、

事件の全容解明をすすめるとともに、

パンツで迷う父親を厳しく追及することにしています。

以上、この時間のニュースをお伝えしました。

だって・・・ ブルーのゴムもいいし、ラベンダーカラーもおしゃれなんやもん・・・

でも色気は出したくないし・・・ 無難な黒でいくか・・・