最高の仲間たち!

3月30日(金)をもちまして

「ももち浜ストア 夕方版」としての放送は終了し、

4月2日(月)より

「ももち浜ストア 特報ライブ」として

新たなスタートをきることになりました。

これに伴い

月曜から木曜まで朝と夕方を担当してきた

新垣泉子アナが夕方を卒業し、朝に専念!

「ももち浜ストア」 朝の顔になります。

いや、もうなってます!

もっちー、ひとまず、お疲れ様でした。

そして、ありがとう!

 

5年3ヶ月にわたりニュースキャスターを務めてきた

四位知加子アナと、

ももち浜ストア金曜の朝と夕方の司会を務めてきた

吉竹史アナもスタジオでの出演は卒業となりました。

四位アナは本人からのご報告のとおり、

これから出産という人生の大仕事を控えています。

が、

それまでの間はナレーターとしても

番組に関わってくれます!

吉竹アナは引き続き武田鉄矢さんとの名物コンビロケ

「鉄矢がゆく!」を担当してくれるだけでなく、

全国放送の舞台でも活躍することになります!

四位ちゃん、吉竹さん、ひとまずお疲れ様でした。

そして、ありがとう!

皆様、どうか三人に大きな拍手をお送り下さ〜い!

感謝