レールあんどハイク

おととい土曜日、

西鉄電車・レールあんどハイクに参加してきました。

西鉄金島駅からコスモスパーク北野までの約7.5キロ。

道中、参加者の皆さんとの会話も弾みました。

いつもタマリバを見てますよ~と言って下さる方と番組の裏話で盛り上がったり、

ミヤネさん好きでね~という方とは、まずは、ミヤネさんの番組のCM中にタマリバを見ていただく

お試し契約をとりつけたり、

スーパーニュースの とべとべスポーツファンだという野球一家の方とは、

今後テレビの向こうから「きくいちろう!」と呼び捨てで呼んでいただくお願い・約束をさせていただいたり、

「TNCの女子アナって、つのせアナは綺麗やし、出口アナも美しいし、新垣アナはかわいいし、

四位アナはエレガントやし、みんな大好きでね~、(ありがとうございます) んで、おたく、どちら様?」と、

女子アナのマネージャーっぽく思われていたことが判明したり・・・

楽しかったです~

あ~確かに、誘導係チックですな。