同期の皆さま

先日はお忙しい中、温かい歓迎会を開いていただき

ありがとうございました。

それぞれ別の集まりで酒を酌み交わす機会はあったものの

同期が一堂に会す機会はなかったので大変嬉しかったです。

4月の入社以来、

先輩と思っていた方が、後輩だったり、

後輩と思っていた方が、先輩だったり、

エレベーター内で、テレ西の女性社員だと思って挨拶&自己紹介したら

ビル上層階の全く別会社の方で、大恥をかいたり・・・

そんな日が続いていましたが、

皆さんのお陰で、大分判別できるようになりました。

今後、さらに親交を深め、

世渡りの術やゴマすりのポイントを

学んでいきたいと思います。

心強い同期として、いろいろと頼らせてください。

あっ、今回、所用で欠席となった大谷アナには

すでに「サシ飲み」で歓迎会を開いていただいております。

ありがとね。

ただ、この度の同期会のお会計、

私を除いて割り勘をしていただきましたが、

勘定書を覗き見したところによると、

ザックリとした計算で、大きな端数が出たもようです。

もっと細かく割れるのに・・・

よって、今後、欠席した大谷アナに請求がまわってくる恐れがあること、

ここに注意喚起、申し上げます。

お手数ですが、どうぞ頑張って乗り切ってください。

みんな、ありがとう!