九星隊(ナインスターズ)

ワタナベエンターテインメントとTNCテレビ西日本が
タッグを組んで始動したイケメンアイドルグループ
発掘オーディション。

応募総数 2188名の中から選ばれたメンバーは
藪佑介君、中村昌樹君、山口託矢君、大池瑞樹君の4人
グループ名は「九星隊(ナインスターズ)」に決定!

審査員長・中山秀征さんは
「どんなスターも最初はここから。みんなで階段を上って! 」

特別審査員・ブルゾンちえみさんは
「 2020年東京五輪に向けて いい人材ですね 」

サンシャイン池崎さんは
「厳しい芸能界の荒波も、困ったら叫べばなんとかなる。ガンバレェェェェェイ!!!」



ブルゾンちえみさんから
「小さい頃からTVで山口さんを見て育ちました!」と
大変嬉しいお言葉をいただきましたが…
えっ、オレ、もうそんなオッサン?

我が家の子どもも
ブルゾンちえみさんやサンシャイン池崎さんを見て
すくすく育っていますよ〜

家で突然
「35億!」とか「イェェェェーイ!」と言って
なんか発狂してます…(笑)

天神ソラリアプラザに1000人が集まった
「九星隊(ナインスターズ)」
最終オーディション、発表イベントの模様は

28日(日)の「バリすご8」で!
*28日放送は深夜1:30~