桜 開花への執念・・・

桜、開花か!?

みんなから “ みぽリン ” と呼ばれ親しまれている
気象予報士の益山美保さん。

そのイメージからは想像がつかないほど
大胆に 男気ある(笑)予報をすることがありまして
生放送でもこんなやりとりが。

みぽ 「桜、あす23日には開花すると思います!」
山口 「いや~ あさって じゃないですか~」
みぽ 「いや、あす(23日)  咲きます!」

で、23日、

みぽリン、満を持して桜色の衣装を着たのに、咲かず…

翌日、もっと濃いピンクの服を着てきました(笑)

今日も咲かなかったら次は林家パー子さんみたいに全身ピンク?

 

24日(金)の「ももち浜ストア 夕方版」
特集は「福岡の食が世界で挑戦・シリーズ②」

世界の食通が集まる “ 食の都・香港 ”で
●「明太子」が「MENTAIKO」として大勝負!
●  福岡のお茶がお洒落なカフェとして大勝負!

エキサイティングなチャレンジをリポートします。
ももち浜ストア 夕方版(月~金16:50~19:00)