ここ数日の写真を一挙に!

どんたく特番。「写真撮ってくださーい」と多くの方が来られましたが、全てお目当ては新垣アナと!でした・・・
IMG_1185

14日(木)ももち浜ストア 爽やかなブルーのジャケットを褒めて欲しかったが、「顔、黒いな~」ばかり言われました。
IMG_1209
Jacket CRICKET マリノアシティ

13日(水)ももち浜ストア 新垣アナのブログのポーズで撮ってみました。
IMG_1207
Jacket COMBLE 姪浜

ももち浜ストアで紹介した1本600円の水を頂きました。何も言わずに家族に勧めると「いらん!」の一言。でも値段を言った途端「いるー!」と5人が飛びつきました。
IMG_1206

12日(火)ももち浜ストア 「教えて!いつもの」リポーターの内田夏美ちゃんと新垣アナとランチ。元福岡大ミスキャンパスの夏美ちゃんから楽しいミスキャン裏話を聞き、おじさん、元気がでました。
IMG_1205

先々週(金)ももち浜ストア終了後、ももち浜のビーチテラスで花田編集長、高田課長、吉竹さんとランチ。
IMG_1179
「縦じま」の小生と、「よこしま」な吉竹さん、高田課長でした。
IMG_1181

以上!