さしこ タマリバのレギュラーに!

AKB48から博多のHKT48に移籍した

「さっしー」こと指原莉乃さんが昨夜、福岡で初公演!

小生、光栄にもインタビューさせて頂きました。

その模様がけさの芸能ニュースでも取り上げられまして、

香川、長崎、広島などの知人から

「きくちゃん、芸能ニュースでめちゃ、映っとったで~」とお祝い?メールが。

さらに今朝のスポーツ紙にも!

出社すると部長からデスクに新聞のカラーコピーが置かれていました。

家宝にしなさいと。

はい、インタビューしている一番右の人がそうです。

新聞の見出しは、「さしこ 博多にレギュラー2本」

はい、小生が担当する「タマリバ」の水曜レギュラー出演が

なんと!公演後のインタビュー直前に発表されたのであります。

正直、小生も番組スタッフも「さっしー」も知らなかった!という中での

電撃発表でした。

あまりの驚きに!インタビュー中、あっ、握手までしちゃいました。

来週の水曜日からの登場です。

さー、タマリバのセンターポジション争い、激しくなりまっせ!