アナウンサーのデスクは・・・

TNCアナウンサーズ、

20時を過ぎた現在も多くが社内に残り、

もくもくと資料整理にいそしんでいます。

そう、アナウンサーの仕事は、喋ることだけじゃないんですね~。

皆さんのデスクや引き出しは、資料の山・・・

できる人間はみんなそうなんです。

  

小生も、できる人間っぽくしてみたい!と

もくもくと資料整理・データ分析をしているふりをしながら、ブログをつづっています。

でも。

小生のデスク、資料はほとんどなく、引き出しの中はスッカスカ。

あ~、雰囲気だけでもいいから、資料などがほしい・・・ 引き出しを埋めたい・・・

みんなのデスクを見たあと、ふと、自分の引き出しを覗いてみた。

あ~、二日酔い防止のドリンク剤と水だけや~ん。

ある意味、頑張ってる感は出てるか・・・