オレ、すげ~

今、アナウンス部で

「オレ、すげ~ い~ね~」

O谷アナが自分を褒めております。

すると、

「お、素晴らしい~!」

負けじと、T久保部長も自分を褒めております。

さらに負けじと

「 っしゃ~ オレ、よーやった!」

Y口アナも目を細めて自分を褒めております。

さらに会話は発展し、

オレ、すげ~ぜ合戦に。

「中性脂肪はいくつだった?」「オレ64」「お~同じくらい!」

「尿酸は?」「オレ5.6!」「お~」

「γ-GTPは?」…「お~」

どうやら健康診断結果通知が手元に届いての

おっさんの会話のようです。

健康診断結果表は

まさに、おっさんの通知表。

よし、今夜は

オールAの通知表を子どもに見せ、

「どーや!父ちゃんオールAや。頑張っとるやろ。 な。お前も通知表にオール◎がつくよう勉強がんばれよ」と

自慢することにします。

今日は久々に胸張って家に帰れるぞ〜