アナウンサー大集合

今週は目が回るほど忙しい毎日でした。

ありがたいことです。

そんな中、アナウンス部の皆様に歓迎会を開いていただきました。

いや~盛り上げていただきました!

アナウンサーの皆様から匿名(ペンネーム)質問攻撃で丸裸にされる「洗礼」も

無事、受けられ、アナウンス部の一員になれました。

誰だかは決して分かりませんが、

ペンネーム「しすせそうどん」さんや

ペンネーム「CUBEの席は絶対に譲らない(笑)」さん、

ペンネーム「ももち浜の女子じゃけん」さん、

そのほか「タマ・リバ子」さんなどからの質問、

きびしかった~(笑)

ペンネーム「しすせそうどん」?「さ」が抜けているから、さぬきうどん、これ絶対、田久保部長だ、とか

ペンネームで、大谷アナを装って新垣アナが鋭い質問をしてきた、とか、

広島弁だから津野瀬アナに違いない、とか、

「タマ・リバ子」は出口まあやアナだ・・・など

決して個人を特定するような詮索はいたしません。

みなさまのプライバシーは守ります!