告白

「タマリバ」で火曜日にお送りしているラブレター企画。

伝えたいけどなかなか言えない言葉をサプライズで伝えるドキドキ企画。

しっかり者でバランス感覚抜群、年下なのに姉のように頼れるMC出口まあやアナが、

見事に雰囲気を作り出します・・・

 

そんなラブレター企画のように

私も勇気を出して伝えたいことがあります。

キスの告白です。

番組スタッフルームでの出来事。

黙って、しちゃいました。 キッス。

飲んじゃいました・・・

自分の水がどれだったか分からなくなりまして・・・

確か、一番右の水が、おじさんディレクターの水で、

おそらく真ん中が自分の水で、

一番左が、ポッチャリおやじディレクターの水だったような・・・

 

今まで言えなかったのですが、ゆ、勇気を出して・・・

一番左の、おやじディレクターさま。

実は、間接キス、しちゃいました。 ついつい間違って・・・

 
さー、明日(金)は「タマリバ」、天神中央公園、北海道フェア会場から公開生放送です。

俳優の美木良介さんをお招きして、今話題のダイエットを学びます。

そして夕方から週末にかけては!

タマリバ「ワールドリポート」韓国、万博取材へ行ってまいりまーす。

間接キッスのことは忘れて・・・