北九州ウィーク

今週、「タマリバ」は

北九州ウィーク。

MC高村公平くん、出口麻綾アナは

TNCのスタジオを飛び出して

「リバーウォーク北九州」の公開スタジオから

連日、生放送!

皆さん、どうぞお越しください。

タマリバのオレンジソファーが目印です。

あなたも、テレビ出演できる、かも!

 

小生は…

タマリバニュース対応で

TNCスタジオでスタンバイです。

「心」と「声」だけ

北九州に行っておりまーす。

そして夕方5時には

「心」と「声」もTNCに戻って

スーパーニュースに臨みます。

  

あっ、今、アナウンス部でTK保部長が

北九州へ出発前の出口アナに声をかけた!

 

励ましか?それとも、昨日の労いか?

おっと! 北九州のお土産のおねだりか!?

「きくちゃんは、きのう、マーヤから北九州土産、何かもらった?」

でたー!遠回しの、おねだり! 間接技だー!

 

おっと、そこへ、出口アナ、返し技を繰り出したー!

「無事に帰るのが・・・ お土産です・・・」

両者、一歩も引かない様相を呈してまいりました。

以上、アナウンス部から実況生中継でお送りしました。