ホークス松田選手が!

ももち浜ストア 夕方版に

ホークス松田宣浩選手が来られました。

IMG_1826
自主トレの様子やバット選びの裏事情、

今シーズンの抱負「40本塁打、100打点」などについて

皆さんからの質問に答える形で伺いました。

小生も気になるあの質問を直球勝負で投げてみました!

「メディアで報じられる推定年俸4年16億円って、メディアが推定する額なんでか?それとも本当の額なんですか?」

うわ~キクさん、またカネの質問、投げちゃった~ 見送られて怒られるんじゃないっすか~的な空気になったかと思うと、

松田選手の反応は「推定額どおりで合っています!」

うゎお〜 会心の当たりで、打ち返されました。

さすがです!

「キクさん、目が¥マークになってますもん!」

と突っ込まれましたが、

ももち浜ストア 夕方版では

いやらしいけど、スカッとする質問(球)を

変化球を交えてどんどん投げていく所存です。

今日も午後4時50分~午後7時まで

ぜひお付き合いを!

========================
27日(水)ももち浜ストア衣装
IMG_1827
ジャケット 16000円
UNITED  COLORS  OF  BENETTON
キャナルシティ博多

 

相次ぐ お土産事件

本件に関しましては、プライバシーの問題もあるため実名報道は控えさせていただきます。

 

アナウンス部に置かれたMアナからのお土産。

珍しくMアナが自ら売り込んできた。

「自分で言うのもなんですが、これ、結構おいしいですよ!」

数日たっても減らないようで、焦りが出始めたのか。

「キクさん、今ならご家族の分までお持ちいただいてもいいですよ!」

まるで「2回だけ、家族五人分のお菓子をこっそり持ち帰ったこと」を知っているかのような驚きの発言だった。

うちの家族を利用してお土産を一気に減らして「私のお土産はA垣アナのより人気で、すぐ無くなりました」感を演出しようという魂胆が見え見えだ。

さらにMアナの衝撃発言はつづいた・・・

「このお土産が減らないんで、実は私も自分で3つほど食べて減らしたんですけど・・・」

松尾ーー!じゃなくて M尾ーー! お前もかーーー!

自作自演が横行しております。

謹賀新年

2016年の「ももち浜ストア」「ももち浜ストア 夕方版」は

本日5日にスタートしました。

 

小生、今年は厄年、大厄の年であります。

何かと災難に遭いやすい年なんて言われ、厄除けのお祓いをしたりもしますが、役者さんなどは逆に、大厄の年は大役の年として厄払いをしない、なんて話も聞いたことがあります。

ものは考えよう。

今年は「逆転の発想」をもって突き進んでまいります。

でもやはり・・・

周りのスタッフから不吉だとか縁起がよろしくないなど言われております。

が!

ゆーときます!

月曜~木曜担当の相方・新垣泉子アナも「前厄」です。

もひとつ、ゆーときます!

金曜担当の相方・吉竹史アナも「本厄」です。

小生の「不吉」感が3倍に薄まりましたところで、

皆様、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。