ももち浜ストア

IMG_1120

ももち浜ストア(9:50~)は、今日放送18年目に突入。

ももち浜ストア・夕方版(16:50~19:00)は新装オープンです。

日替わりコメンテーターで賑やかにお伝えしてまいります。

あすの夕方版は、ホークス広報が選ぶ究極のランキング情報や、ソフトバンク対オリックスの中継を交えて楽しくお送りします。

では、また明日の朝!お会いしましょう。

ももち浜ストア

この春18年目を迎える、朝の情報番組「ももち浜ストア」   

ここまでの老舗番組に育てあげられた大看板、名司会者、スター福田健次さんがご卒業されることになり、この度、後任の大役を仰せつかりました。

先代の存在感があまりにも大きく、自分には身分不相応かとは存じますが、老舗の味付け、テイストを大切に受け継ぎ、誠心誠意、努力を重ねてまいる所存です。

momochi

さらに、3月30日(月)から「ももち浜ストア」は、朝に加えて「夕方版」の放送も始まります。

IMG_1111

先日、春の番組改編発表 会見が行われ、夕方版コメンテーターのお一人、武田鉄矢さんが「故郷への恩返しの思い」を語ってくださいました。

photo1

■「ももち浜ストア」     月~金 9:50~

■「ももち浜ストア  夕方版」月~金 16:50~19:00

朝から夕方まで、倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

至福の時

朝のくつろぎのティータイム。

妻が、朝にしては珍しく抹茶大福を出してくれた。

一口食べると、抹茶の香りが漂い、

二口食べると、粒あんの上品な甘みが広がり、

三口食べると、抹茶のほろ苦さが余韻として残り・・・

やがて、

至福のフィナーレ、最後の一口を迎えた。

と、その時!妻が!

妻「味、どう?」

小生「うん、おいしいよ!」

妻「あ~ よかった。」

小生「って、何がよかったん?」

妻「いや、ちょっと…」

小生「ちょっと、何?」

妻「実は、賞味期限、切れてたので…」

小生「ここで言う?」

賞味期限を死守する夫の習性を逆手にとった

周到な犯行とみられている。

業務連絡

スタッフ各位 

この度、アナウンス部では席替えをいたしました。 

つきましては下記の通り、お願いがごさいます。

 

① 「よっ、窓際(まどぎわ)に一歩近づきましたね〜」

 という「いいぞ!中年サラリーマン」的なその励ましは 

 今後、極力お控えください。

  

② 報道部では中心として存在感を示すぞと自らを奮い立たせ

打ち合せのためキャスター席に威風堂々と座りましたが、
IMG_1071 

小生の後ろ姿を見て笑ったり、

「これって、椅子のこと?人間のこと?」という問いかけは、

お止めください。

 以上、2点、宜しくお願い致します。