ヘアスタイル。

代わり映えのしない私のショートヘアですが

今日は前髪にワックスをつけて

流行りのウェット仕上げを

楽しみました(*^o^*)

前髪が少し束になっています。

前髪が割れるからウェット仕上げは

テレビ向きではないのですが

最近、雨も降らず乾燥しているので

ウェット仕上げにしてみました☀︎

自分しかわからない少しの違いを

楽しんだ本日でした(╹◡╹)

 

さて、今日は鏡開きでしたね!

我が家の松の飾りももうお終いです。

松の枝1本と南天の実をオアシスに

挿していました。

上から見たらこんな感じです。

さて、明日はお昼12時から

生放送てんじんNOWですよ〜〜(#^.^#)

明日はどんな出会いがあるのでしょうか?

是非ご覧くださいね♡