ヨガマルシェでした!

週末は青空の下、

大濠公園と舞鶴公園で

ヨガマルシェ2018が行われました!

私は昨日、博多阪急さんプレゼンツ

最新ヨガウエアの

ファッションショーの司会を務めました。

モデルは、福岡で活躍されている

ヨガインストラクターの方や

ヨガ講師を目指していらっしゃる方など

皆さんすごく素敵でした(^^)

ナイキ、ダンスキン、

アディダスバイステラマッカートニー

などなど、ヨガウエアはオシャレな物が

本当にたくさんありましたよ〜〜。

いつもそんなにこだわりのないウエアを

着てヨガをしている私でしたが、

こんなに種類がたくさんあるなら

一枚は私に似合う物があるのでは?と

博多阪急8階のヨガウエア売り場に

行こう!と思いました(^^)

 

それからゲストインストラクターとして

いらっしゃった、女優の内山理名さんの

トークショーの司会も続けて担当しました。

内山さんのウエアもさすが!

すごく可愛いくて機能的でオシャレ!

90分のヨガレッスンを受けられた方が

羨ましかったです(^^)

 

さて、ヨガマルシェに出店していた

オオカミの口のスコーンを

差し入れに頂きました。

大変美味しかったです(^^)

それから、メイクさんから頂いたお茶。

ファッションショーなので

ずっとずっと張った声で喋りっぱなしだった

私の喉が潤いました(^_^)

ありがとう♡

 

皆様、お疲れ様でした!