DEAN&DELUCAで。

今日は天神の

ソラリアプラザ地下2階にある

DEAN&DELUCAで

ロケをしましたよ^ ^

15周年ということで

限定の色々な商品が出ています!

今までお弁当箱など

これといって素敵な物を

持っていなかったので

これを機にゲット(o^^o)

また報告しますね!

この後もまだまだロケが続くので

購入出来なかった食品は、

せめて写真だけでも!!!

以前にもブログに書きましたが、

真ん中の段の酒粕食パンと

豆乳角パンが大好きです。

また、こちらの手前の↑ピスタチオのパンが

好きです!

それから、ショーケースの中に入って

いるのですが、ウーピーパイも大好きです。

パイ好きな方にお土産に買っていくと

大ファンになられていました^ ^

また、ケーキも美味しそうで、、、

さすが、食の宝庫ですね〜〜(#^.^#)

だんだん、食いしん坊ブログになって

きたような、、、汗

次回のDEAN&DELUCA報告も

お楽しみに(^^)