フライングタイガーで!

北欧生まれの格安雑貨店

フライングタイガー、

楽しいですよね(*^_^*)

私が必ず買うもの。まずはこちら!

小さいバッグは動物の絵柄が可愛いですし

サイズ感も小さくてちょっと入れる時に

いいのです。パンダやハートもありますよ!

お弁当に使うピックやらも子供受けが

いいものがたくさんありますよね(*^_^*)

 

最近は文具も好きです!

花のボールペンやメモ帳をオフィス用に!

何だかデスクまわりが

華やぎます!

 

それから、私が最近これはいい!と

追加で購入したのがこのヨガソックス。

滑り止めがかなりきいていて

ヨガマットなしで、どこでもヨガが

出来ます(*^_^*)

タイガーの靴下は破れにくいなぁと

以前から思っていたので

長くはけますよ\(^^)/

しかも300円。

タイガーは、ヨガの道具が

ちょこちょこあるから

ヨガをする者としては嬉しい限りです!

 

フライングタイガーブログでした(*^^*)