マイクが!

皆さん、今日お昼12時からは

生放送てんじんNOWですよ〜〜(^^)

今日もよろしくお願いします(^^)

 

実は、先週からマイクがハンドマイクに

なりました!!!

お気づきの方はかなり

生放送てんじんNOW通です!

 

私が洋服につけている、私の声を拾う為の

ピンマイク以外に、

皆さんにインタビューした時に声を拾う

ハンドマイク、

この二つの送信機を腰に付けて生放送を

していましたが、

ハンドマイクのコードに繋がれて、

素早く皆さんの方にマイクが

向けられないなぁと思っていました。

でもこれなら、すぐに声を拾えますし、

中島さんにもパスできますし、

いいことだらけです♡

 

今日はあいにくの雨ですが

生放送中だけでも晴れて欲しいなぁと

願っています。

是非、マイクにも注目しながら

ご覧ください〜〜(^^)