先週の生放送てんじんNOWは

4月なのに霙まじりの天気で

寒すぎました。

今週は雨で風も強かったです。

4月なのに春の嵐といいますか

何を着ていいか全然わからない

お天気が続いています。

今日はピンクのスプリングコートの

コーディネートにしましたが

本当は4月始めの放送

つまり、先週着たくて考えていましたが、

あまりの寒さに断念したものです。

桜がまだ残っている時に、桜色で

コラボしたかったのです。

でも、今日はちょうど良かったですよ〜〜。

やっと着られて嬉しかったです。

 

毎回、季節感を大切にしながら、

寒くないように、歩きやすいように等

考えながら生放送に臨んでいます!

いつも一人でアレコレ考えながら、

つぶやきながら着るものを選んでいます(^^)

この一人のつぶやきを皆さんに聞いて頂き

スッキリ!ありがとうございます(^^)

来週は寒いかな?暑いかな?

何着ようかな?

来週のてんじんNOWも是非ご覧下さいね!