最近のニュースコーデ

最近、髪が短くなったので

ネックが立ち上がったトップスを

着てニュースでした。

髪が短いと首元が寂しくなりますからね❤
FullSizeRender
この日はなすびのヘタのような

耳の下あたりをはねさせてもらい

髪にボリュームを足してもらいました。

髪を切ったばかりの時は量が足りなくて

これまた寂しくなるので

「外はね」ヘアーを多用します★

FullSizeRender

続いてこちら、久々の白シャツ。

腰回りが広がった白シャツなので

パンツに細身を持ってきました。

なぜイエローか???

これはなんとなくです❤
FullSizeRender(2)

ただ、ネックレスは

クリスマスを意識して

少しキラッとするロングの

ネックレスを足してみました。
FullSizeRender

今回はどちらもCOMBLEさんの

リースです。(パンツ以外)

12月22日からはセールも

始まっているみたいですよ!!!

ニュースコーデブログでした。