プロフィール

最新エントリー

アーカイブ

ありがとうハチナビ

2009年3月30日(月)にスタートした「ハチナビ」は

本日の放送をもって最終回となります。

1年という短い間でしたが、新天町では飾り山で「大黒様」に

なれましたし、他にも思い出深い担当番組となりました。

最終回の進行表

本日は、オールコメンテーター生出演!

ゼロポイントから奇跡のベスト電器5000円商品券

ゲットを目指して、「ハチナビマネークイズベストナビ」

に挑戦します。

また、本日は20年間という長寿番組、

「とべとべホークス」が、今シーズンの地元開幕という日に

その歴史に幕を閉じます。

わたしも、5年以上にわたってプロデューサーを

つとめた番組だけに、思い入れも強い番組でした。

なお、明日3月27日(土)、TNCでは

午後0時30分から

「とべとべホークス最終回スペシャル」が放送されます。

ナレーターは「ボクタクボ」です。

そして、午後1時からは、ホークス戦の実況中継です。

ホークスの今シーズンこその優勝を願って、「ハチナビ」

「とべとべホークス」共にお別れということになります。

なお、TNCでは

来週29日(月)からは、午後3時55分から

午後7時までを「ハチナビプラス」として、さらにワイド化します。

3時55分からは、新しい生活情報番組「ギュギュっと」がスタート。

4時53分からの「スーパーニュース」には新キャスターとして

坂梨アナウンサーが登場。

さらに、4月10日から毎週土曜日夕方5時に

スポーツ情報満載の「DO・すぽ(どぅーすぽ)」が放送開始。

そして、ボクタクボは2年ぶりに「プロ野球中継」に復帰します。

これからも、よろしくお願い致します。

 

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930