ご報告。

昨日の放送をもって夕方のニュースを卒業いたしました。
5年3ヶ月もの間、ニュースを見てくださった皆さま、
職場のすべての人に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

放送では短い時間での挨拶になってしまいましたが、
ようやく結婚の報告もできてホッとしています。
仕事も一区切りついたので、報告することになりました。


おととし結婚し、今年の夏に出産を予定しています。
これからは家庭の一面もブログで時折紹介できたらと思います。

来週始まる新番組にもナレーション等で参加しますので、
どうぞ引き続きよろしくお願いします。

また落ち着いたら改めてブログを更新します。
今日は温かく送り出してもらい、幸せな卒業の日になりました。
大好きな人に囲まれた番組でした。ありがとうございました。

卒業の時。

新垣さんが目を潤ませながら卒業しました。
3年間、朝から夕方までお疲れさまでした!!

今日はわたしの番でもあります。
全ての人、出来事に感謝して、最後の日を楽しみたいと思います。

ご報告もありますので、よろしければ、ご覧ください(^^)
今日は野球前の5時台にニュースと挨拶をさせていただきます。

夕方版最後の6時のニュース。

明日はプロ野球開幕戦をTNCで生中継するので、
夕方版で6時のニュースをお伝えできるのは今日が最後です。

実感は沸かないのに寂しくて…
夕方版立ち上げの頃から3年間も支えてくれた米ちゃんと
昼休みも報道部で過ごしました。

4月から制作部に異動する米ちゃんに感謝の気持ちも込めて、
天神地下街で大行列のシュークリームを2人分買ってきました。
その名の通り「ザクザク」として美味しかったですよ。
米ちゃんが当たり前のように近くにいてくれた時間が愛おしい…
早くもそんな感傷的な気分です。

最近、あとわずかだと思うと緊張感が増していて
平常心でニュースをお伝えできないほどですが、
そんな真剣な時間も楽しくて仕方がありません。

今日は最後の6時のニュースを思いっきりお伝えします!!

あと3回!?

つのせアナが「2人とも3年間お疲れ様」と言って
お揃いでレースのハンカチをプレゼントしてくれました。

一緒に頑張ってきた新垣アナとの記念品ができたことも、
そうやって労ってくれる先輩の温かさも、とっても嬉しいです。

夕方版はあと3回ですが、一足早く新垣さんは明日で卒業します(泣)
4月から朝のももち浜ストアに専念するためなのですが、
ずっと近くにいた先輩と離れ離れになるのは寂しいですね。
残り僅か、皆さんも目に焼き付けてくださいねー!!

☆あと4回☆

カウントダウンに入っています。
毎日誰かと「ありがとうございました」と挨拶するのがとても寂しい一方で、
そう感じられる時間を過ごしてこられたことを愛おしく感じます(//∇//)

心置きなく次の扉を開けられるように今週を精一杯楽しみますね。
大好きなコメンテーターのお二人との思い出の1枚です♡