キッズ記者☆☆

kids

先日、スーパーニュースの裏側に
こども記者のみんながお仕事をしにやって来ました!

小学生とは思えないするどい質問、
絶え間なく会話を続けられる積極性、
素早いメモ取り。
まさに記者さながらの仕事ぶりでしたよ^^

kids2

まだ私も見ていない、みんなが作ってくれたこの日の取材記事。
あさって土曜日の西日本新聞に掲載される予定です。

どんな風にまとめてくれたのか楽しみです♪

大野ちゃん、25歳♪

ono

かわいい後輩、制作部の大野ちゃん。
昨日、誕生日でした☆☆
ケーキにかぶり付きそうになるほどの勢いで喜んでくれました^^

ono7

私ももう入社4年目。
この中では、同期のチホと私が1番お姉さんです。
みんな部署は違うけれど、後輩がこんなにいるのです。。。
しっかりしなくちゃ!汗

半年。

 hantoshi

喜久さんとのSuper NEWSが始まって半年が過ぎました。

あっという間で気付かなかったけれど、振り返ると。。。
頭の回転が速く、報道部からの信頼も厚い先輩を見て、
私も色々な可能性を感じるようになっていました。

「私も力をつけて、Super NEWSで出来ることを増やしていきたい」
そんな目標を現実的に感じさせてくれた
喜久さんの背中を追いかけよう!と思う今日この頃です。

そして!その格好良い喜久さんのもう1つの顔が、
社内の女性から「かわいい」と言われる癒し系男子。

喜久さん不在の時、報道部に美味しいお菓子の差し入れがあると、
必ず誰かが「喜久さんの分、なくなる前に確保しとかなきゃ!」と言い出します。
あの、目を輝かせて喜ぶキュートな顔が見たくて・・・♥

そんな素敵な先輩と一緒に精進していきますので、
これからもSurer NEWSを、どうぞよろしくお願いします。

母校の先輩^^

 2013 093

また趣味が増えそうです。ピアノです!!
もちろん、弾く方ではなく、聴く方ですよ☆

きっかけは、高校の先輩の岩崎大輔さんとの出会い。
(人気のある方なので、ご存知の方もいらっしゃると思います。。。)
楽しそうだな~と思い、
気楽に、誘われるがまま演奏会に行ったら!
「え!!こんなに素敵な音色を聴けるなんて素敵☆」と、
一気に曲の世界に引き込まれ、まさに酔いしれる体験をしたのです。

福岡でも定期的にコンサートを開いているそうなので、
また聴きに行くのが楽しみです♪♪

打ち上げ!!

utu

さて、気持ちもようやく落ち着いてきたところで、
同期のチホさんと打ち上げをしに美味しいものを食べに行きました^^

一緒に仕事を、しかも、思いっきりできて幸せです☆
これも、協力してくださった
関係各所の皆々様のお陰だと改めて思います。

だから!この感謝の気持ちは、
やっぱりこれからの仕事でお返ししていきたいと思います。
この幸せで色々なことを頑張れそうな気がしています。

oono

一方、打ち上げに参加した後輩・大野ちゃん、
盛り上がる先輩2人を前に、
「いいな~、しかも松潤。。。」とイジけモードで連呼していました。

さて、いよいよ映画の公開は明日♪♪
わくわくしますね^^