☆スーパーニュース☆

改めてになりますが、下松さんに代わって、
新年からは、私がキャスターを務めることになります!

私がTNCに入社したいと思うきっかけになった番組です。
今はどんな気持ちでその日を迎えたらいいのだろうかと、
不安に圧倒されそうな期待を胸に年末を過ごしています。

しっかり、皆さんのもとに届く報道をしていきたいと思います。
1月7日(月)に始まります。
福岡のニュースは午後6時15分からです。
どうぞ、よろしくお願い致します。

皆さん、今年もお世話になりました。
よいお年を・・・☆

♡階段♡



メーク室で一緒になったときは、いっぱいお話しました。
食事に行って、仕事の話もプライベートな話もしました。

優しくて、こころが強くて、謙虚で、
好奇心は旺盛で、とにかく明るい方です。

その姿勢を見習って、私もお姉さんへの階段を上ろうと思います。
新年会の約束をしているので、実現したらご報告しますね。

<つづく>

下松さん卒業。

1年9ヶ月間、スーパーニュースをキャスターを
務めてきた下松さんが卒業されました。
新しい命を授かり、妊娠6ヶ月になるそうです。
「テレビを通して皆さんに毎日お会いできてとても幸せでした」
最後の挨拶が印象的でした。

近くで、キリっと柔らかい伝え方を教えてくださいました。
もう社内ではお会いできないのが寂しいのですが、
「四位ちゃんがキャスターになってくれて嬉しい!」と
身に余る言葉をかけてくださいました♡
バトンをしっかり受け取って走り出します!

下松さん、お疲れ様でした!!

なんしよったと?

いよいよ明日放送ですよー!!
去年に続き2回目ですね。

今年は、博多華丸大吉さん、パラシュート部隊、ゴリけんさんに加えて
ケン坊田中さんも参加し、ますます賑やかに☆☆

2012年のマイニュース、
つまり個人的な重大ニュースを披露していただきました。
些細なことのようで、話し始めたら、どんどん話が広がって・・・、
スタジオ中、笑いに包まれていました。

このメンバーのトークを聞きたいと、
いつになく大勢の観客が集まって、
司会の私も力が入ってしまいました。

明日、午前9時55分から放送します♪
くすくすニヤニヤしながら、お楽しみください。
私も、一視聴者として、もう一度楽しもうと思います。

最後のGeeBee☆

今夜のGeeBeeまでは、私のナレーションでお届けします。

最後のナレ入れの後、
年の瀬の忙しい時期にも関わらず送別会を開いてくださいました。
(GeeBeeポーズで記念撮影しました)
皆さんに「ありがとう」と言われて、とても嬉しかったです。

でも、それと同じくらい申し訳ない気持ちになってしまいました。
「ありがとう」と言われて素直に受け取れるほどの
仕事をできてきた自信がなかったからです。

このお仕事が好きだけれど未熟な私を
「その気持ちが大切なのだ」と受け入れてくださっていました。
だから、ディレクターをはじめとするスタッフの皆さんのイメージするものに
少しずつではありますが、近づけていくことができたのだと思います。

この気持ちをもって、私は2013年、
報道のお仕事にも向き合おうと思います。

まずは、姿勢が大切ですね☆
色々なことに気付かせてくださったGeeBeeチームの皆さん、
ありがとうございました♪

今夜1時5分、起きている方、ぜひご覧ください。
沢村一樹さんの恋愛相談室もありますよ。

そして、1月からは麻綾さんにバトンタッチします。
私は、一視聴者としてこれからのGeeBeeを楽しみにしています・・・♪