☆☆スーパーニュース☆☆

お疲れさまでしたーっ!
見てくださった方々、ありがとうございました。

自分の未熟なところと向き合う苦しい時間にも、
もっと頑張ろうと気持ちを新たにする時間にもなりました☆
今振り返ると濃い5日間でした・・・。

 

「伝える力」をもったアナウンサーを目指して!!
明日からまた階段を上れるように
今、しっかり改善点を探しています。

本当に、皆さんありがとうございました!!

おまじない♪

スーパーニュース4日目!

オンエア終わり、デスクで作業をしていると、
「これを持っていると、リラックスできるよ」と
先輩が東京スカイツリーのボールペンをくださいました。

その気持ちが嬉しい後輩は今日もドーンと頑張ります。
見てくださる皆さんのために、
福岡のニュース、しっかりお伝えしますね。

そして、今日も遅くまで付き合ってくださった田久保部長!
その温かい想いを無駄にしない仕事をしてきますね。
では、おやすみなさいZZzz。。。

ありがたいお言葉・・・★

 

スーパーニュースのキャスターも3日目になります。
1日目は自分でも驚くほどに体が硬くなってしまい、
口以外に何も動かせない状況に陥っていました。

「気負うな、自分らしく思いっきりしたらいい!」
「ホームランばかりを狙わなくても、ヒットから狙ってみるといいよ。」
「何を伝えたいか、それに集中しなさい。」
どれも、気持ちばかりが先行する私の悪い癖を見抜いての一言。
先輩方のふっと冷静にさせてくださる言葉に救われました。

遅くまで反省会に付き合っていただきました。
そんな上司がいてくださることに深く感謝しています。
よし、今日は3日目!!!

岸本先輩!!

今週は、この2人で福岡のニュースをお届けします。

どんな時も穏やかで、
体だけでなく心も大きい岸本さん。

不安もいっぱいで緊張していますが、
そんな先輩と共に、
さぁ、2日目!!
今日の目標は「思いっきり、でも丁寧にお伝えすること」です!!

今日から!!!

スーパーニュースの下松キャスターが夏休みに入ります。
と、いうことで!!
この写真でもお分かり頂けるように・・・、
代理のキャスターを託されました!!
がっちり誓いの握手をしております笑。

1週間ですが、とてもドキドキしています。
もてる力を集中して出し切りたいと思います。

福岡のニュースは午後6時15分からです。
よろしくお願い致します。