3月も、終わり。

4月から心機一転、頑張ろう!!と気合を入れている方も多いのでしょうか?

そんな皆さんに、3月最後の日に、癒しの写真をお届けします(笑)
ほのぼのしませんかっ??
ん?なになに??

情報源は「ももち浜ストア」♪

外食のときに、ドコのお店に行くか!
私は、先輩に聞くか(いわゆる口コミ)、
「ももち浜ストア」を見て気になったお店に行きます。

この日は、その中で「ばらもんや」に行きました。
(一緒に行ったのは、大学時代からの仲良しのお友達です)
番組で見たとおり、期待を裏切らない美味しさでしたよ♪
こんな風に、テレビの映像とリポーターの反応から、
どのお店に行こうかを決めています。

ということは・・・、
私もそういう目で見られているのかもしれない!うん、きっとそうだ!!
自分がしている仕事を客観的に見る姿勢は大切です。
とにかく、毎日「ももち浜ストア」を見ます。
さぁ、リニューアル版も来週からスタート!!
お楽しみに☆☆★

えもりえさんを訪ねて♪

 

私の1番スキな食べ物は「たこ焼き」です♡
同じくたこ焼き大好きなえもりえさんとは、
何度となく「たこ焼き」トークを繰り広げてきました!

そこで!えもりえさんが愛してやまないという
「たこ大王」のたこ焼きを食べに折尾まで行きました。
とろとろで、すご~く美味しかったデス♡
一気に虜になりました\(//▽//)\
今すぐにでも、もう1度食べたいくらい。

そのまま小倉に移動してぶらりしました~♪
有名だというサンドイッチや、オムレット、ぬか味噌炊きを食べまして、
ひたすらお喋りしました。思い出話、恋バナ、人生相談。
色々と、もやもやしていたけれど、
3年目を転機にしよう、そして、そう思ってガンバっていれば
幸せに近づくんだ!!という思いに至りました☆☆
癒されて、心満たされた小倉旅でした。

◇◆やま中◆◇

大学生の頃にアルバイトをしていた、もつ鍋の「やま中」。
久しぶりに食べてきました!(^^)!

やはり、病みつきになる味は健在でした☆☆
個人的には「しょうゆ味」がすきです。

まだ行ったことがない方は、ぜひ♪

幸せな考え方♥

会社の先輩とおいしいものを食べながらゆっくりお話しました♪

大人な女性になりたい!と強く願う私。
そんな私は、
凛としていながら、やわらかくて、HAPPAYオーラを放つ
先輩たちから色々な話を聞いて、刺激を受けています。

いつも心にゆとりがある先輩。
せかせかしがちな私は、羨ましく感じています!
その旨を伝えると、
「深く考えすぎないで、気持ちの赴くままに動いてみてもいいんじゃないかな」
「相手のペースに合わせる努力も大切だと思うよ」
と、シンプルで、今の私に響く言葉を返してくれました。

う~ん、
自分を基準に物事を考えない、広い視野をもった、やさしい女性になりたい。
今年の目標です!!
素敵な先輩方に囲まれているから、
それだけでも磨かれていく気がします☆
本当にありがたすぎる職場です。