八田さん お疲れ様でした!

KEIBA BEAT

3月2日のKEIBA BEAT。

1年間MCを務められた八田さんが卒業されました。

 

競馬中継班は非常に密な関係でして、

番組中継の時間以外も競馬について話をしたりしています。

 

八田さんは非常に勉強熱心で、競馬の本を自ら購入されて勉強したり

競馬新聞を熟読する姿がとても印象的でした。

 

今回の小倉春開催にあたっては、

競馬の血統や配合にまで知識を深める姿に「さすが東大卒業生!」と

驚きを隠さずにはいられませんでした。

 

また番組以外の時間もオンオフの無い方で、

本当に気配りのできる方でした。

温厚な性格もあいまって取材に行ったメンバーと打ち解けたりするのも早かったです。

こうも素敵な性格の方々と一緒に仕事をさせて頂いたことを誇らしく、

また嬉しく思います。

 

ご結婚もされてこれから益々ご活躍されると思いますが、

番組最後に言ってくださったとおり、またスタジオに是非お越しください!

本当にお疲れ様でした!