嬉しいニュースがありました!

私事で恐縮ですが、先月7月25日、第三子が産まれました。

おかげさまで、母子ともに健康で、3290gの女の子でした。

それに伴い、何故か第二子の息子の時よりも、倍以上?、色々な人から

出産のお祝いをいただきました!

そんな中で、アナウンス部の皆さんからも、お祝いをいただきました(申し訳ない・・・)

タマリバの喜久ちゃん、「緑のラルフローレンの洋服」ありがとう!!

おそらく、奥さんが選んでくれたんだと思います。お互い、3人の父として

頑張らなアカンネ・・・。そして、坂梨君、奥さんと選んでくれた可愛らしい洋服

ありがとう!

そんな中・・・・・。

田久保さん以下、アナウンス部の皆さんから、何と、下の「クロエ」の洋服を頂きました。

うちのかみさん曰く、

「これは相当高価なものだよ、なかなか自分達で買えるものじゃないよ」と・・・。

アナウンス部の皆さんで出し合って、買ってくれたそうです!

本当にありがとうございました。

選んだセンスは、津野瀬アナだそうです。流石・・・。

皆様、この場を借りて、本当にありがとうございました!

厚く御礼申し上げます。

 

 

 

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930