明日は・・・Wヘッダー!!

今週は、本当に、ハードな一週間でした・・・。

今明日の競馬実況の準備の真っ最中・・・。

気分転換に、ブログの更新をしつつ、告知も兼ねて・・・。

今週は、日曜日の競馬BEATに始まり、月曜日は、子供のラグビー合宿で大分へ。

日帰りで、火曜日から野球中継の準備、水曜日野球中継実況、

木曜日野球中継スコアラー、今日、キューブ「竹島問題」、そして、明日が、大トリ、

Wヘッダーで、競馬BEAT&北九州記念実況、そして・・・ドラゴンゲートの実況という

流れです・・・。先週の、藤川京子さんがゲストで来た競馬BEATがかなり、懐かしく

思いますが・・・・。あの時は浴衣だったなあ。

さて、昨日私のデスクの後が何やら、騒がしい・・・!?

ふと見ると、木曜日野球デビューを終えた坂梨が、競馬実況の準備にいそしんでいる

ではありませんか?野球の次は、競馬です。

実況アナは、準備が大切なのです!ふむふむ。

1時間後、振り返ってみると、何と、ドラゴンゲート!プロレスの実況の準備をしている

ではありませんか?そう、この人も、初体験の実況Wヘッダーなのです。

今週は、会社や球場、競馬場での行動パターンが全く同じだった坂梨君。

頭は、競走馬とプロレスの技の名前でごった返しています・・・。

明日、午後3時からの競馬BEAT,明日深夜のドラゴンゲートプロレス中継を

どうぞご覧下さい。

ちなみに、明日の北九州記念の競馬実況・・・1200m18頭フルゲートのハンデ戦、

毎年大波乱必至、且つ、実況する上でも、この上ない難関レース、頑張ります!

 

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930