CUBE卒業・・・。

先程、放送の中でもお伝えさせて頂きましたが、

今日を持って、担当のCUBEを卒業する事になりました。

凡そ3年3ヶ月、皆様にしっかりニュースを伝えられたかどうかは

分かりませんが、本当にいい経験をさせて頂きました。

FullSizeRender

最後も、こんなに沢山の番組スタッフの皆様に、『快く』

卒業させて頂いたことに感謝致します。

4月からのMCは、先輩の田久保さんが担当します。

番組は、又、新たにより切り込んだ内容を詳しくお届けしていきます。

これからも、CUBEを是非、宜しくお願い致します。

私は、また、スポーツ中継を担当し、早速来週3月31日は

オリックスとのライバル対決初戦を実況生中継!

夏は、ワールドカップバレーの日本戦の実況に向けて、邁進して行く所存です。

これからも、ニュース以外では、スポーツ中継で

お目にかかることがあると思いますが、また、宜しくお願い致します。

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930