ストイックな新垣!

時刻は、夜9時。

『あ~まだまだ、野球中継の準備が終らない~』と

毎度の如く、実況前は、アナウンス部で1人状態・・・。

と思いきや、何かカチカチ音がするぞ?

見てみると、ヘッドホンをつけて、リモコンで、

今週一週間のスーパーニュースを見ている女子がいるではないか?

IMG_0183

そう、新垣アナ。何かを呟いている様子。

どうした?と聞いてみると、

『明日が最後のニュースなので、集大成として、今週の反省をしています』と。

ストイックやんか~。

『四位ちゃんの代役なので、明日、無事に事故なく終えて、四位ちゃんに安心して戻って来て欲しいので』

流石、先輩!後輩思いやんか~。

IMG_0184

よし、もう一度、先輩も頑張ろう!

後輩に刺激を受け、先輩、もう一度、仕事モードに戻るのでした。

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930