『池田・片岡』コンビで、連敗脱出・・・

 昨日の日曜日、今シーズン3度目の先発登板?(実況登板)が早くもありました。

 金曜日に、中継して以来、中1日で、北海道ネットで放送しましたが、ソフトバンクは、3連敗中。

 しかし、打線が繋がり、杉内好投。連敗ストップの放送出来ました。

 いつもお世話になっている『池田さん』と共に、この日は、関西テレビの解説者『片岡』さんと中継。

 中継中は、3人で、かなり、『これぞ野球・1球の醍醐味』の話、実況中継が出来ました。改めて、

 野球って奥が深いなと痛感した中継でした。池田さん、片岡さん、本当にありがとうございました。

 で、『やっぱり、野球が一番面白いな』って感じました。 『やっぱ野球最高!!』 

2009041215200011

 OA直前まで、3人で、色んな話をして盛り上がったのですが、片岡さんの『清原さん話』、『PL話』

 は、そのまま放送しても、最高の、笑える話でした。野球中継以外で、放送したかったなあ・・・。

 

2009041215340001

200904121532000

 ちなみに、左は、いつも2時間、3時間、一心同体で頑張ってくれる、『実況ヘッドセット』。いつも

 ありがとな・・・。又、よろしく。右は、放送席。

 次は、木曜日、金曜日、実況連投になります。是非午後7時から見て下さい。

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930