アナウンサー冥利に尽きる‼️

image

ソフトバンクホークスは、シーズンもCS

も最終決着となりましたが、いよいよ

日本シリーズへ進出!阪神と激突します!

昨日のやり切った、ほっとした秋山監督の

インタビューを見て、思い出しました。

思えば、シーズン144試合目で、リーグ制覇!

あの時は、秋山監督は、涙、涙でした!

 image

実は、あの時、秋山監督の

優勝インタビュアーという大役を大谷が

務めさせて貰ったのです!

 そんな機会は滅多に巡り合うことはありません。

私も、とてつもない緊張の中待ち構えていました。

目を真っ赤にしてお立ち台に来た監督は、声も体も興奮状態で震えていました!

 あそこから見える光景、空気感は、一生忘れないでしょう!

言葉に出来ないとてつもない異様な雰囲気でした!

あの時、お立ち台で感じたのは、お客さんの歓声や熱気で感じる熱ではない、

秋山監督から直に伝わる猛烈な『熱』‼️発散される、もの凄いエネルギーでした‼︎

究極の戦い、極限の力を出し尽くした人間からは、とてつもないエネルギーを感じる

 もんなんだなあと勝手に思っていました!

 野球少年だった頃、秋山監督の日本シリーズのバク宙に胸躍らせた 大谷にとって、

一生忘れることのない10分間!この二人だけの空間が

ずっと続いてくれたらいいのにと思っていました。

あと何試合、秋山監督と戦う事になるんでしょう…。

日本シリーズでまた、その機会が訪れる事を、密かに期待した

10月20日でした‼︎監督、また、土曜日から、

決戦は始まりますが、本当にお疲れ様でした‼︎

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930