土曜日に珍しい2人・・・

普段とは違う光景が広がっています。

この机を整理している、正装の女性は果たして誰でしょう?

 出口机

そう、9月まで、タマリバのMCをしていた後輩「出口」アナです。

それまでは、平日勤務、10月から土曜日/日曜日のニュース勤務に代わり、

週末に現れたのです。大谷は、キューブが終わって一息・・・。

今日は、その他の部員が、休み、或いは、仕事に出かけていて、

なんだかちょっと淋しい、たったの二人きりのアナウンスです・・・。

出口

お互いに地元の話なんかをして、暇を潰してました。

これまでの週末は、なかなか見られないちょっと珍しい「一コマ」でした・・・。

 

 

 

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930