心地いい時間・・・。

今朝の出来事です・・・。

女子アナのブログの写真の綺麗さとは、かけ離れて・・・・

これまた、濃いですね・・・(笑い)。

そう、今朝も、いつもの様に、朝7時から、ランニングに出かけました。

ATT68369  

今朝は、走っていても、9月に入って、一番「発汗の量」が多かった日でした。

きつかった・・・(苦)。しかし・・・。40分走って、一休み。

朝日に照らされた、愛宕浜の海岸から見る、百道浜の景色は

ももち

本当に綺麗でした。又、能古島も、のどかーに感じられました。

能古島

さて、これは、一体なんでしょう?

そら

只の水色です・・・。公園で腹筋をしていて、上を見て、気付きました。

そう。今日は、鮮やかな、「これぞ青空」だったのです。しかも、見渡すと、

雲ひとつありません。快晴でした。思わず、携帯カメラで撮ってしまいました。

余りに綺麗な空だったので・・・それでも、気温は高くても、空気は、何気に秋の

雰囲気でした・・・。

大谷にとって早朝のランは、

「季節の変わり目」や、「自然」を、改めて感じられる、リラックスできる

ホントに心地いい時間なのです。

 

 

 

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930