3.31実況生中継!

球春到来!IMG_0173

いよいよ

2015年プロ野球ペナントレースが開幕しました!

工藤新監督率いる新生ホークスは、

開幕2戦目で、初勝利を挙げました!

そして、3.31、

今季も最大のライバルになるであろう

『オリックス』との初戦は、TNCで実況生中継!

早速、私大谷、実況、今シーズン初登板!

この日は、何と、午後6時15分から午後9時30分までたっぷり!

池田親興さん、元ソフトバンクヘッドコーチ大石大二郎さんを

迎え、W解説でお伝えします!

 

CUBE送別会・・・!

わいわいガヤガヤ・・・。送別会

 

皆でパチリ。本当に、番組スタッフは、反省会や企画会議で

言いたいことを言う、妥協を許さない人たちばかりでした。

それがある意味、気持ちよくもあり、

それでも、温かみがある『和』がそこにはありました。

ハナサン

3年3ヶ月、華さん、ありがとうございました。

吉武さん

送別会中、ギターを弾き始めた、チーフ吉武さん(右下)。

吉武さんからは、戦争の事や、日韓の歴史認識の違いなどを

教えていただきました。

平田さん

平田さん、この人が、

僕のCUBEでの完全な『ゴーストライター』(笑)でした。

平田さんからは、『政治』、『永田町』の事、

『軍事』、本当に、色んなことを教えて貰いました!!

何気ない会話の中でも、全て勉強させて貰いました!

平田さん、本当にありがとう!!エース

編集の利光さん。

そして、この3人でCUBEを動かしました。

同期のAP川島君、後輩AP笹村。本当にありがとう!

これからもCUBE頼むぜ!

ホントに、改めて、色々な人に支えられて仕事が出来た事

に感謝するとともに、このメンバーで出来た事を、誇りに思います。

 

CUBE卒業・・・。

先程、放送の中でもお伝えさせて頂きましたが、

今日を持って、担当のCUBEを卒業する事になりました。

凡そ3年3ヶ月、皆様にしっかりニュースを伝えられたかどうかは

分かりませんが、本当にいい経験をさせて頂きました。

FullSizeRender

最後も、こんなに沢山の番組スタッフの皆様に、『快く』

卒業させて頂いたことに感謝致します。

4月からのMCは、先輩の田久保さんが担当します。

番組は、又、新たにより切り込んだ内容を詳しくお届けしていきます。

これからも、CUBEを是非、宜しくお願い致します。

私は、また、スポーツ中継を担当し、早速来週3月31日は

オリックスとのライバル対決初戦を実況生中継!

夏は、ワールドカップバレーの日本戦の実況に向けて、邁進して行く所存です。

これからも、ニュース以外では、スポーツ中継で

お目にかかることがあると思いますが、また、宜しくお願い致します。

カレンダー

2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031