新戦力!→実は同期!!

月曜日から始まった「タマリバ」!

番組MCの「山口」君は、実は、僕と同期なんです。

思えば、学生時代、就職活動の某キー局の試験で一緒だったんです。

4月から、TNCのアナウンスグループに仲間入りしました、まさに「新戦力」!!

濃すぎる位の2人ですが・・・、「山口喜久一郎」君です!

ちまみに、ゴルフシングル、で・・・・血液型は、・・・B型です。

タマリバ・・・アナウンサー総出!!

TNCのアナウンサーのブログでも、もうすでに皆紹介していますが・・・。

先輩なのに遅れを取っていました・・・。

今週の月曜日から、新番組「タマリバ」が始まりました。

新MCは、私と同期の山口君と出口アナ、更に、番組には、

中継で、坂梨君、新垣君、四位君と、TNCアナが、多数出演!!

皆大奮闘で、頑張ってます。

ちなみに、この後、今日の中継は、坂梨アナが、商店街から、ライブの状況を

お伝えします!ぜひ見てください。

我が家の背番号1 in舞鶴公園 花見!

日曜日、子供が所属するラグビースクール「草ヶ江ヤングラガーズ」の花見がありました。

舞鶴公園で、毎年4月の最初の日曜日に、1年生から6年生まで大集合して行われる、クラブの一大イベントです。この日、桜は最高の見ごろ。

この日は、1月から3月まで、厳しい入部試験ならぬ「研修」(腹筋、腕立てなど何十種類ものメニューを3か月間訓練する)というトレーニングを受け、合格者に、ユニフォームが手渡される大事な日だったんです。「最年少」で「研修」を乗り越えた我が息子5歳が、初めて「背番号」付きのユニフォームを貰いました!!!なんと背番号は「1番」。

ホークスファンである息子は、「内川だ、内川!」と喜んでいましたが・・・(笑)

まだ試合もしていませんが、私の家族の事ながら、感動的なシーンでした。

これが、ラグビー人生、新たなスタートの時、頑張ろう!

ワンフォアオール、オールフォアワン!!!

 

 

カレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30