遂に出来た!大村工業!いよいよ春高

おそらく、今、フジテレビ系列のスポーツアナウンサーは、

正月のジャパネット杯春の高校バレー全国大会用の「実況資料」を、

休みを削って(笑)、鋭意作成している所でしょう。ですよね、皆さん。

春高全国大会は、アナウンサーも同じで、全国からスポーツアナが1月4日に東京に

集結。それぞれの担当校を実況して行きます。

皆さん、頑張ってますかーーーーーーー!!!

そんな中、私の担当は、「長崎県代表 大村工業」、そのの資料が出来た!!!

先週、学校に行き取材。実は、今年の国体全国2位で、去年この大会3位。

去年のメンバー5人を擁し、今年、全国でも優勝候補の一角なのです!!!!!

はっきり言って、「強い!!!」、男の中の男「伊藤先生」、ありがとうございました。

対戦相手は、岡山「玉野光南」、光南も取材に行きました。皆純粋な生徒ばかりで、

僕が、皆と青春してきました!「春高最高!」。

系列のスポーツアナウンサーの先輩方、同世代、後輩、1月に、会いましょう!

そして、皆様、地元に精一杯のエールを!!

 

 

ドラゴンゲート無事終了

ドラゴンゲート無事終了。国際センターは大盛り上がり。

当日放送も、無事終わりました。今日は、佐々木健介対サイバーコング、

そして、望月対CIMAを実況しましたが、特に、最後の試合は、頂上決戦、

過去最高のベストバウトを実況出来た事が、何よりでした。

当日放送、いかがでしたか?又来年、2月5日の博多スターレーン大会是非、

会場に、そして、中継放送も是非ご覧下さい。

卒業・・・そして

金曜ゴールデン中継を担当していたももち浜ストアを卒業する事になりました。

最後は、何とサンタで登場でした。

なんと、最後は、ドッキリで、いつも一緒に中継、ピーターさんロケに行ってくれた

ふみさんが、花束を持って駆け付けてくれました。本当にふみさんありがとうございました。

そして、担当ディレクター、ジロウさん、心から・・・・本当にありがとう!!

そして、応援してくれた視聴者の皆さん、本当にありがとうございました。

更に、何と、1年9か月担当した「DOすぽ」も卒業です。色々勉強させてもらった

番組でした。

そして来年からは・・・。

土曜日の午前中の担当になります。

キューブのメインMCです。1時間20分の生放送、色々な分野、福岡の今を

ライブでアドリブトークでお届けします。もちろん、充実したスポーツコーナーも。

第1回の放送は、1月7日。メインコーナーは、新キャスター&新リーダー対談!

私と、新選手会長、本多選手のロングインタービュー対談です。

今日インタービューして来ましたが、実は本多選手・・・、号泣でした。

その模様は、新年最初の放送で。

そして、もちろん、僕の「生命線」である「スポーツ実況」は、来年も邁進します。

明日は・・・。

そう、年6回実況中継している、ドラゴンゲート、年内最後の大会「国際センター」。

明日は、何と、当日深夜放送!!!0時40分から、今回は、1時間30分の拡大版

です。是非ご覧下さい。佐々木健介さんも登場です!!

と、その前に・・・。小倉競馬で、午後3時から生放送、こちらは、競馬Beat。

明日は有馬記念です。こちらも、MC席で、博多華丸さんと徹底的にトークします。

こちらもお見逃しなく。ちなみに、明日はダブルヘッター・・・、クリスマスも働くばい!

 

 

カレンダー

2011年12月
« 9月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031