テレビジョン8

大谷ブログ更新が1年間滞っている・・・更新してねの声を受け

久しぶりの投稿です。内容は・・・

『テレビジョン8』。アナウンス部のユーチューブ動画です。

内容は、アナウンサーが好きな事を自由に!!!

『本日、部会でしたか?』

初めは、後輩が先輩に(高木→大谷)インタビュー形式で質問するっていう

内容だったのが、今や、『自由』になりました(笑)

ゲームで盛り上がった坂梨・橋本・高木班など

普段見られないアナウンサーの素顔が見られます!!!

因みに、昨日は、浜崎さんと

『ジャンケンは、〇〇が勝つ!』と言う

絶対に勝てる大谷理論を『ジャンケン10番勝負』で実証しました。

実証できたのか?浜崎さんの『素』が!!

ふら~っと動画、のぞいてみて下さい。

開幕戦!!!!!!

やっと開幕しました!!

橋本!!

 

坂梨!!!

ちかさん!!

 

19年度 PlayBack No5 『W杯バレー』❕

2019年、最大のイベントは、

『福岡』での『W杯バレー』でしたね。

全国ネットの『日本戦実況』は、

前回に続いて2度目でした。

今回も、解説は、元全日本のスーパーエース

『山本隆弘』さん。戦術解説は、

もはや、日本一かも知れません。

本当に、楽しかったなあ・・・。

 

 

福岡会場は、5試合すべて超満員。

最高の祭典となりました!

 

日本戦の大役を終えた後は、

CX系列の大先輩『CXの竹下先輩』と

『東海テレビ斎藤先輩』が、

屋台で、ごちそうしてくれました。

今回は2度目のW杯日本戦実況で、

準備も万端、取材もかなりして臨んだ事もあり

また、試合にも恵まれ、充実感ある実況が

出来ました。

最初の一杯目のビールが、

今まで飲んだビールの中で、一番おいしかったですね~。

 

19年度 PlayBack No4『春高』❕

 

やっぱり、一年通して、最も

緊張する仕事が・・・。

1月の春の高校バレー全国大会での

実況です。

 

今年は、通算6度目の準決勝センターコート!

大林素子さんと実況解説でした。

 

今年の男子準決勝は、松本国際対東山。超、超、超

高速バレーの高校同士、IHチャンピオン、国体チャンピオン

の準決勝でした。センターコート一面を眺める

実況席は、やっぱり、毎回思いますが、色んな想いも

詰まっており、壮観です。

 

19年度 PlayBack No3『ファミリー』!

ももち浜ストアーファミリーウイークリー!

月曜日!中澤ねえさん、公平君、

スマートな曜日でした!

火曜日!中山さん、えもちゃん、

主婦トークの曜日でした!

 

水曜日!やっぱり『うどんのアキラ』

いつも皆、OA中お腹が鳴っていました・・・。

たべちゃんも・・・。

木曜日!やっぱり、安定感抜群!

花田さん、磯田さん、大谷も含め

おじさんおばさんトーク、最高!

 

 

新生ももち浜ストアでも、皆、

元気に番組作ってくれています!

1 2 3 4 5 6 41

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930