スーパーニュース、ありがとうございました。

きのうご覧頂いた方はご存知かと思いますが、

17年続いたスーパーニュースが幕を閉じました。

改めて、ご覧頂いた視聴者のみなさま、

本当にありがとうございました。

last

また17年間、TNCにご尽力頂きました

気象予報士の手嶋さんも、昨日でお別れとなりました。

doage

(スタジオで胴上げも!)

学生の頃から拝見していた手嶋さんと

このように一緒にお仕事ができるとは思っていませんでした。

本番はもちろん、それ以外でも気象のお話をして頂いたり、

冗談で場を和ませてもらったりと、本当にお世話になりました。

teshimasan

ありがとうございました。

またオンエアを陰で支えて頂いた

田中さんも昨日でお別れとなりました。

koakisan

本当にお世話になりました。

そして私自身、2年間「とべとべスポーツ」を担当いたしました。

取材先で貴重な時間を頂き、撮影に協力してくださった方々、

そして「とべとべスポーツ」をご覧頂いた視聴者のみなさま、

本当にありがとうございました。

sakura2015

出会いと別れの季節、

百道の桜も咲いています。