公演中!クザリアーナの翼

以前マニマニで紹介した

地球ゴージャス13作目

『クザリアーナの翼』を見に行きました!

image

地球ゴージャスの舞台は初めてだったんですが

いやーおもしろいですね〜!!

インタビューで

主演の岸谷五朗さんと寺脇康文さん

がおっしゃっていた

『全く同じ舞台はなく、公演ごとに違う作品になる』

という意味がわかりました。

『生』だからこそ起きるちょっとした出来事や

思わずつっこんでしまいたくなるようなところを拾って

笑いに変えてしまうんです!

ふと出てくる言葉が、面白いんですよねー

そのアドリブを楽しみにしているような会場の雰囲気で

私も一緒になって楽しめました!

地球ゴージャスファンのハマる気持ちがわかった気がします。

もちろん豪華なキャストを交えたストーリーや舞台演出など

見どころ満載です!

公演は、水曜日までですよ!