いよいよ日本公演スタート!

ダイハツプレゼンツ

マイケルジャクソン ザ・イモータル ワールドツアー

日本公演の幕開けとなったきのう。

今月30日から始まる福岡公演を前に

一足早く、さいたまスーパーアリーナへ

マニア・マニエラのロケで行って参りました!

感想は…

もう、「最高」でした!

ッポー!!

saitama

初めて見るシルク・ドゥ・ソレイユの迫力はもちろん

マイケルの歌声と、ミュージシャン・ダンサーのコラボレーション!

さらにマイケルの過去の映像から会場の雰囲気まで…!

どれを取っても

パワフル&エネルギッシュでした!

五感をフルに使って

あっという間に時間が経ってしましました。

今回のツアーなんですが

生前、シルク・ドゥ・ソレイユのファンだったマイケルは

ずっとコラボレーションを熱望していたそうです。

残念ながら、マイケル本人とシルク・ドゥ・ソレイユとの舞台は

実現されませんでしたが、その「マイケルの想いを形にしたい」

ということで、マイケルと活動してきたパフォーマーが集結し

夢のコラボレーションが完成したんです。

このザ・イモータルの模様は

22日のマニマニで30分拡大してお送りします!