キッズアナウンサー きょうかちゃん

きのう、スタジオでは、

かわいいキッズアナウンサーが

ニュースを伝えてくれました!!

河辺京夏(かわべ きょうか)ちゃん、

なんと小学1年生なんです!

私の記憶の中では、

これまで1年生のキッズアナウンサーは

聞いたことありません!

TNC夏祭りのイベントのときから、

元気よく話をしてくれた、きょうかちゃん。

自分の足で取材に行って

目で見て感じたこと、学んだことを

丁寧に伝えてもらいました!

私もたくさんのことを知れて

たいへん勉強になりました!

本当にありがとうございました!!

気がつけば、8月も後半に突入!

きょうかちゃんみたいに、私も日々、

新鮮な気持ちを持って、仕事に向き合っていきます!