大爆笑!ゴリパラ☆サンダーランド

日曜、かしいかえんで開かれた

「ゴリパラ☆サンダーランド」!!

もう、腹筋がつりそうなくらい

笑いが止まらなくて大変でした!

今、思い出すだけでにやけてしまうほど…笑

実は、私もずっとゴリパラを見ていた「キッズ」でして

イベントのVTRにも出演させていただいたことがあるんです!

今回は、メインステージの司会を担当させていただきましたが

ゴリさんにも負けず劣らず「噛み様降臨」だったことは

大反省しております…

しかし何よりも、ゴリパラのイベントに携わることができて

そして、

キッズのみなさんと爆笑を共有できたことが本当に幸せです!!!

イベント終了後、お疲れにもかかわらず

写真を撮っていただいたゴリパラのお三方!

ありがとうございました!!

これから落ち込んだときは、

1、2、サンダー!!!

ゴロゴロゴロゴロ~

でがんばっていけそうです!!!