くまもと観光物産展開催中!

『きゅうしゅうのおへそ くまもと~♪』

201606031221000

きのう、天神のふれあい広場で開かれている

「くまもと観光物産展」を取材させて頂きました。

ステージには『くまもん』が登場し、

大盛り上がりでしたよ!!

ニュースの中では紹介しきれませんでしたが、

他にもおいしいみかんやスイカ、

焼き鳥に、唐揚げ・熊本ラーメンなどなど

熊本のおいしいものがたくさん集まっていました!!!

支援したいと思いながらも

なかなか熊本まで足を伸ばせない方、

立ち寄って、買って、楽しんでみてはいかがですか!

イベントは日曜まで開催されていて

くまもんのステージもある予定です!

あとぜき~!